明日が心配です。

夏休み2日目。

奥様にお願いしまして…
久々のバスケに参加してきました。
過去の記録を紐解くと…

1年5ヶ月ぶりでした!
最後は、2008年3月23日のOB戦でした。

https://junp-72.hatenablog.com/archive/2008/03/23

これほど、間を開けた事はなかったんじゃないかと…


そんなわけで、念入りにストレッチをしようとしたのですが、
体で覚えた母校のストレッチすら、忘れてしまってました(:_;)


そんな状態ですから、
まともに動けるわけも無く、
シュートも届かず、散々ではございましたが、
思いっきり汗をかけるのはホント気持ちがよいです。

まあ、毎朝、ジョギングでもすれば、
汗をかくことは容易いことなんですけど、
やっぱり好きなスポーツをやって汗をかくのが一番ですよね!



ただ…
すでに、太腿あたりが張ってきてまして…
明日、起き上がれるかどうかが心配です。

とは言え、
翌日、ちゃんとJr.の面倒を見るのが条件で、
バスケに送り出してくれたので、
何があっても、それだけは守らなければならないのが
ツライところです。はい







コメントを頂けると嬉しいです(^^♪