今度こそ…

久々に所属するバスケ部の練習に…いえ、ホントに参加してきました。
今日は珍しく土曜日の練習だったんですよね。


とは言え、この暑さ…
ストレッチするだけで汗が滲む…どころか垂れまくりでした。

と言うか、昨晩の飲み会のお陰で、すっかり二日酔い。
アルコールを出し切る(?)までが大変だったかも(^_^;)

それにしても、15:00~18:00までみっちりな練習…
でもないんですけど、もう汗が出まくり。
充分に水分補給しないと、気分が悪くなりそうなくらいでした。
次回は2リットルぐらい持っていかないと…


それでも、なんとか水分補給を続けた所為か、
流石に最後まで体力は持たなかったものの、
ブランクのわりには自分なりにシュートが入ったように思います。

この調子で、最近の運動不足+弛み解消の為に
どんどん参加していきたいと思います。
と言っても、コンスタントにいけるのは来月だけかなぁ…




                                        コメントはこちら