2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかく…

断腸の思い(?)で、あごひげを剃ったのに、職場での反応は「ゼロ」でした。あまり、代わり映えしないんでしょうか…(-_-;)

あのですね…

ご存知の方は、少ないと思われますが…しばらくの間、あごひげを生やしていましたが先日、母親に嘆願されまして敢え無く、すっきりあごになりました。姫君曰く、「若返った」とか…別にマザコンじゃないですよ…結婚前だし、親の言うことは聞いておかないとね(^…

今更ではありますが…

ドン・キホーテに初めて行ってきました。都内にあるイメージがあったので近隣にあるかどうかを探したことが無かったんですよね。と言うか、以前、たまたま別の用事で十日市場方面に行ったときに近くにあることに気づいてはいたんです。で、今回、旅行の準備…

若い証拠?

昨晩の久々のバスケにより今日は筋肉痛でした。まあ、あまり激しいプレーをしなかった所為か違和感を感じたのは腰と…罰ゲームの腕立て伏せ(15回×2セット)による胸筋くらいでした。翌日にでるのは、まだまだ若い証拠ですね!ただ、これが長引くかどうかが問題…

今日は…

電車絡みで行きも帰りも足止めをくらいました。全くついてないなぁ(-_-;)

そんな日ではありましたが…

超久しぶりにバスケに参加してきました。何ヶ月ぶりなのかすら覚えてません(^_^;)てなわけで、念入りに高専式ストレッチをして…と言うか、毎日やっていたからでしょうか、未だにストレッチの順番を身体が覚えてますね。で、ゆっくりと身体をほぐしつつ、シュ…

深夜番組

だいぶ前からのことですが…視聴率の良い(?)番組が相次いでゴールデンにお引越ししてますが、あれは如何なものかと思うんですよね。あの時間に起きている年齢層にうけていたから視聴率が高かったんじゃないんでしょうか…例えば…小生みたいに仕事が忙しくて23…

お先に!

ふと立ち寄ったスーパーで、とっておきのビールを発見!今年も発売されましたよ「KIRIN とれたてホップ一番搾り」サイトの表示では10月26日発売予定のようですが、先行発売かなんかでしょうか…通常の一番搾りより苦味とコクがありましたね。てなわけで、お先…

こちらは順調です!

式場と一ヶ月前の打ち合わせをしてきました。前回の打ち合わせで何個か宿題が出てたのですが、校正や保留事項があったものの、全て提出完了!と言うか、ブライダルアドバイザーのお話では、私達は優秀な方だとか。ほかのカップルの方々は進捗状況が悪いよう…

ど、どうしよう…

年貢納まで、とうとう一ヶ月…どうしよう(+_+)いや、マリッジブルーとか、そう言うんじゃないんですよ。まだね…と言うか、部屋の片づけが進まないんです。式の段取りも心配ですが…早く片付けないと、片っ端から捨てられちゃうよ~(>_<)

久しぶりに…

友人と飲み語りあいまして、結婚前の私には色んな意味で改心することが多々ありました…人生の先輩って身近なところにいるんですね。

キリ番ゲット!

…すみません。自分のサイトでゲットしてしまいました(-_-;)

またまた、キターー(゜∀゜) !

新車のティーダ納車されました。流石にエンジン音は静か~アイドリング時なんて聞こえないぐらいで驚きです。車幅はプリとあまり変わらないはずなんですが運転中、ボンネットが見えないだけに車両感覚はまだイマイチ掴めてません。それにしても、水温、油温…

またひとつ…

年をとってしまいました…33回目の誕生日。

さよなら、ありがとう

とうとう、愛車とお別れしてきました。楽しいことや、悲しいことなど、いろんなことを分ち合っただけに別れは辛いものでしたが、今日は買い物やらなんやらでギリギリまで運転していたり先日はお別れ会(見納め会)も開催して頂いたりまた、ディーラーの担当者…

末永くお幸せに

バスケ仲間のOさんが、めでたく結婚されました。おめでとうございます!結婚表明は私の方が早かったのですが、先を越されました…ぼくらも直ぐに追いつきますよ~久々のバスケ仲間との呑みも楽しかったなぁ~と言うか、「きしや」の料理はいつ来ても旨い!

さよならの前に…

とうとう愛車とお別れの日が近づいてきたと言うことで…プリ仲間のみなさんが、昨晩、お別れ会を開催してくださいました。雨の中、遠くから、また仕事帰りのお疲れのところ、お集まりくださり、ホントありがとうございました!車談義のほかにも、結婚生活への…

意外と…

今日は某所の某イベントで説明員の仕事をして参りました。今回は大勢の前で話すわけではないので、ちと違いはありますが人前で話すことって、すっごく苦手なんですよね。失敗したら…という気持ちが先走ってしまうからでしょうか。自分が笑われるだけなら良い…

挑戦はしたものの…

職場のランチ時はエレベーターが頭に来るほど混むんですよね。機械相手に、ちった~頭使えよ!と叫びたくなるほど(-_-;)ならば、エレベーターを使わなければいいじゃん!と方向転換。てなわけで、12階分の階段を下ってみました。まあ、流石に下りは楽なもの…

秋のかほり

帰り道、どこからか甘い香りが漂ってきました。そう、金木犀の香りです…秋ですねぇ~秋…には関係ない話ですが、職場近くの「丸亀製麺」で以前から気になっていた「釜揚げカレーうどん」を食してみました。後輩のお口には合わないようですが、私的には結構い…

検問

久々に飲酒検問で停められました…当然、飲酒運転なんてしませんから、お巡りさんに堂々とハァ~と息を吹きかけてあげました。その後、姫君の知人で、昔、検問で注意を受けた方の話を聞いたのですが、息を吹きかける際、「はぁー」と声を出すだけに留めたとこ…

カマキリが…

新生活のためにお買い物に出掛けたんですが、交差点で止まった際、ふとバックミラーを見たところ、なんとリアスポにお腹の大きいカマキリがしがみ付いていました。とりあえず、運転してれば、振動や風で飛んでいくだろう…と思っていたのですが、案外しぶとく…