2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきます!

これから新婚旅行に行ってきます。パリ・ローマ七泊九日の旅です。おそらく、ブログの更新はできないものと…アビヤントー

やっぱり…

昨日の挙式や披露宴は、意外にも緊張しませんでした…と、お知らせしていたものの、やはり気を張っていたのでしょうか、夜にはドッと疲れが出まして、ふたりとも、あっという間にご就寝…しかも、今日は昼まで寝てました(^_^;)このぐらいの飄々ぶり(?)が、仕事…

実況その1

ただいま、式場へ向かうバスの中です。意外と緊張はしてませんねぇ。暖かいせいか、少々眠いくらい(^_^;)みんなから、頑張ってね!って言われるけど、頑張ると言うより楽しみに行く感じ。ドキドキよりワクワクかなぁo(^-^)oとは言え、この余裕がいつまで続く…

実況その2

…の予定でしたが、流石に随時報告するのは無理でした(^_^;)それはともかく…無事に挙式、披露宴終了しました。ご出席頂いた方には、いろいろお祝いのお言葉や余興を頂きまして、というか、想定外のスピーチなどもあり、多少ビビリましたが、ホント楽しかった…

いい夫婦の日

…てなわけで、入籍してきちゃいました!事前に区役所で書類チェックをしてもらっていたので、すんなりと受領して頂きました。やはり、お役所仕事なので、婚姻届とは言え、サバサバした対応なのかな~と思っていたのですが、今日の窓口の担当の方は、感じの良…

昨日の…

通称「ぎっくり脇」ですが、いきつけ(?)の整骨院で診断してもらいまして、早めに治したいこともお願いしまして、電気治療+ハリ治療で、かなり復活しました。お騒がせ致しました。とは言え、もう無理ができないお年頃ですので明日も通院してきます。と言うか…

なってこったぁぁぁ

今朝方…と言っても、10時半頃の出来事ですが、思いも寄らない怪我に見舞われてしまいました。「ぎっくり脇」(幸いいつものぎっくり腰ではなかったです)…要するに脇の筋を痛めてしまっただけなんですけどね。昨日、ようやく届いたベッドのレイアウトをちょ…

出費が多くて…

式の費用やら、新生活の準備やらで、私の備蓄が底を突きそうです。まあ、一番の原因は新車購入なんですけどね(^_^;)そうは言っても、揃えなければならないものもあるわけで…てなわけで、旅行用に小型のビデオカメラ買っちゃいました。仕事柄、AV機器に関して…

お金の遣い方…

朝夕冷え込む今日この頃、秋口用の上着では寒すぎです(+_+)とは言え、最寄り駅からの帰り道は上り坂なので自宅に着く頃には、ホンワカ状態なんですよね。まあ、逆に夏は汗だくですけど…(-_-;)さて、新しい職場には弊社の後輩達がいるんですがやはり独身貴族…

悩みどころ…

新しい職場は都内であるため通勤路は東横で渋谷経由でも東海道で新橋経由でもどちらでも行けちゃうんですよね。で、今週は、どちらを選んだら良いものかと両経由を試してみたんですけど、交通費は会社もちだから気にしませんが、時間的には両者とも殆ど差が…

まだまだいける!?

今日は職場で飲み会…と言っても、私の歓迎会ではなく、異動される方の送別会でした。で、酔いも回ってきて、席替えが激しくなった頃…歳を聞かれたので33歳と答えたところ、意外にも驚かれました!どうやら、20代に見えるようです。(^^♪散髪の甲斐…いや、顎鬚…

ちんぷんかんぷん(;_;)

実は今日から職場異動で勤務地が変わったんですけど、いきなり海外メーカーさんとの打合せに出席して、初っぱなからグッタリでした。会議の内容も去ることながら、中国語や英語がわからず、余計にちんぷんかんぷんだったからなんですけどね。いよいよ、外国…

ドキドキ…

今日は披露宴の司会の方と最終打合せをしてきました。と言うか、いよいよ式まで10日…さすがに、ドキドキしてきました。でも、全く手をつけてない旅行の準備の方がドキドキものかも…ヤバすぎです(^_^;)まあ、何事も一緒ですけど、ひとつひとつクリアしてかな…

さっぱりしたのですが…

3ヶ月ぶりに散髪したのですが、そのお陰で、白髪が目立つようになってしまいました。さすがに、晴れの舞台で「ロマンスグレー」は、まずいよね(^_^;)また、染めないと…

あやや…(+_+)

ふと、玄関先の電気メーターをみたら、グルグルグルグルと勢いよく回ってました。もう寝ようと言う時間なのに…って、やっぱり、冷蔵庫ですか…で、明細を見てみたら、確かに冷蔵庫を買い換えた月からなんと、電気料金が1.5倍になってました。あぁ…(-_-;)

大安吉日なのに…

なんだか、公私共々いろいろありすぎて疲れ気味です(^_^;)まさに人生の転換期なんでしょうか…まあ、六曜には関係ないかな。何事も前向きに…

なんとなく…

ここ最近、路線トラブルが多発しているような気がするのですが…気のせい?と言うか、今日の被害が最近では最悪(-_-#)気を引き締めて欲しいものです(-_-;)

久々の美味しいお寿司

いろいろお願いをしている友人との打ち合わせがあったため、今日は朝から地元に向かいました。で、実家へ捨てられない荷物や処分してもらいたい荷物などを持ち込んだ後、友人と落ち合うまで両親とご飯でも食べよう…と考えておりました。で、清水に戻った時は…

あらっ!?

2005-2006シーズンからインテルでプレーする、「ルイス・フィーゴ」選手…同い年だったんですね…どうみても年上にしか(^_^;)私もいろんな意味で頑張らないといけませんなっ!

とうとう…

年貢納めの届けにサインしてしまいました!と言っても、届け出は後日なんですけどね。届けは、ある特別な日に提出するのでその時、不備が無いようにと事前に役所でチェックしてもらいました。で、その日に、出すだけにするため、捺印も済ませたわけです。高…

最終打ち合わせ

式場での最終打ち合わせを終えてきました。と言っても、司会者さんとは、まだあるんですけどね。旅行の準備も着々と進んでまして、ホントあとは部屋の片付けだけ…週末、友人との打ち合わせも兼ねて帰省するので捨てられないものは実家に退避!

どうして…

仕事帰りに、前の職場の方と久々に飲んだのですが、そこでも、反応「ゼロ」…髪型の場合は、反応があるのに。まあ、きっと私の場合、あろうとなかろうと変わらない…と言うか、周りの人からすると、そんなこたぁ興味なし!って、ことなんですね…納得(-_-;)

大詰め…

年貢収めまで残り20日余り…さすがの私も緊張…と言うより切迫感が募るばかりです。主な要因は、なかなか片付かない部屋のせいなんですけどね(-_-;)残りの日数を考えると今週末が山場ですな…