やっぱり準備は必要

今日は偶々18時からバスケの練習があると言うことで
日頃のストレス発散…いや、運動不足解消の為にもと思い参加して参りました。

ただし、お仕事やら家事などで大忙しでしたので19時ごろ自宅を出発。

体育館には19時半ごろ着いたのですが、
ストレッチをしている途中で、もうゲームのお時間。
とは言え、ストレッチだけはちゃんとせにゃ~いかんとやってみたものの、
その後、1時間ほどゲームを楽しみましたが、
結局、一本もシュートを決められませんでした。
やっぱり、アップをちゃんとやらないと動けませんね(;_;)


と言うか、明日は筋肉痛だなぁ~



                                        コメントはこちら