満腹です(^_^;)

今日は奥様のご両親とお兄さん夫婦、お子さんたちと食事に出掛けました。

奥様のご両親とお食事するのは月に1,2回程度あるんですけどね。


で、今回は回転寿司屋さんをチョイスしたのですが、
おいしそうなお寿司が次から次へと回ってきてホント目移りしてしまいました。
お酒も頂いた所為か、あまり皿数は伸びませんでしたが、かなり満腹になりました。
みんなも、開始40分程度で満腹になったようですが、
黙々と食べ続けて、ホント会話が無かったですね(^_^;)

私たち夫婦も食事のときは、ほとんどしゃべりませんから
二人で回転寿司なんて行ったら、無言のまま時間が過ぎそうです。


それにしても、食べ過ぎたぁ~



そう言えば、昨晩のバスケでアップが不十分だった所為か腰が痛いです(;_;)








                                        コメントはこちら