じぇんじぇんダメダメです(__)

8ヵ月ぶりにバスケの練習に参加してきました。

Jr.が生まれてから運動らしい運動は全くの皆無でして、
とはいえ、23日に母校のOB戦に参加予定であることもあり、
少しは慣らしておかなくては…
と思いまして、
たまたま、今月は週末に練習日があったので
参加させてもらったのですが…


日ごろ、通勤で往復トータル約1時間程度の「徒歩」をしているので
少なからず下半身の強化はできているんではないか!
と甘~い期待をしていたのですが…

じぇんじぇん走れないし、
じぇんじぇんジャンプできないし、
じぇんじぇん踏ん張りがきかないし、
じぇんじぇんシュートが入らないし、

もう、ホント…_| ̄|○

とはいえ、久々のバスケ!
気持ちいい汗をかくことができました。


で、こんな日はビールが美味しいはず!
と言うわけで、たまたま今日は奥様のご両親と義兄との食事会で
正真正銘の「ビール」を戴いてきました(^^♪


と言うか、気づけば先日の粗相から約2週間もの間、禁酒生活でした(^_^;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪