久々にドライブ

イメージ 1
木曜日の晩に
奥様と何気なく見ていたテレビ番組で、
湘南のグルメ情報が放映されてまして、

何気なく…
「週末に久々にドライブでも行こうか!」
と申したところ、
奥様はノリノリ!

そんなわけで、奥様の日ごろの気分転換も兼ねて
茅ヶ崎方面へドライブ!
と言っても、メインは「食」

で、ちゃちゃっと調べた茅ヶ崎の気になるお店

「MOCHIKI FOODS GARDEN」

に行って来ました。

パスタやピザ、その他、湘南ビールに合う幅広い料理を気軽に楽しめるレストランです。

ただ、時間帯によってはメニューが限定されます。


で、なんだかんだで、お店に到着したのが14:30過ぎ。
まさに「カフェ」の時間で、メニューはピザとデザート、ドリンクのみ。
しかも、今日は夕方から貸切になるようで、15:00には退出して頂きたいとのこと…

30分しかありませんでしたが、
お店側として料理の提供時間等に問題ないとのことでしたので入店。
ぱぱっとメニューを決め、退出時間15分前には料理が並び、食事開始!
まあ、料理が並んだといっても、ピザとデザートが一品ずつでしたので、
15分足らずで食せたんですけどね。
と慌しい時間を過ごした訳ですが、
30分しかない間でのお店の対応や、それよりもピザやデザートの美味しさに、
今度はゆったりと過ごせる時間帯に来たいと思うレストランでした。


そうそう、湘南ビールを奥様にプレゼントして頂きました(^^♪



その後はふらっと海岸線までドライブして帰路に就いたのでありました。


わずかな時間の超ミニ旅行でしたが、奥様は気分転換できたかな?








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪