ぶらんにゅう亭

先週末のこと、奥様の息抜きも兼ねて外食。

今回は奥様が予てから希望していた
「串揚処 ぶらんにゅう亭」
をチョイス。

奥様は以前行った事があって美味しいから是非!とのこと。


と言うか、こちらのお店では
肉・野菜・魚介類の揚げたての串揚げを頂けるんですけど、
串揚げにはビールがピッタリですよね。
となれば、やっぱり飲みたくなるもの。
奥様が妊娠前のときは、どちらが飲むか!
ってことになるわけで…
これまで、なかなか行く機会がなかったのですが、
今は、少なくと奥様は飲めない状況ですので
申し訳なく思いながらも、ビールも一緒に頂いちゃいました(^_^;)


今回は
「ぶらんにゅうコース
 串揚げ10種+お食事セット+野菜スティック+デザート:\2,100」
をチョイス。

と言うか、ディナーの場合
「おまかせコース
 串揚げ5種+先付+野菜スティック+デザート:\1,575~ \5,775」

の2コースしかないようで、お店に行った時間が遅かったこともあり、
後者は終了してたんです。

それでも、10種もあれば、いろんな素材が楽しめて食べ応えありで、
ご飯もお変わり自由なので、量的にも満足!
美味しゅうございました。


ただ、年のせいでしょうか…
どれも美味しかったのですが、
10種ともなると満足と言うより、もう、充分って感じでした(^_^;)
別に油っこいわけじゃないんですよ。
単に私の胃が弱いだけかと…。
それこそ、キャベジン飲めば良かったのかも(^_^;)


次回は、胃を万全の状態にして行きたいと思います。


そうそう、ビールは数カ国のビールが置いてあるんですけど、
なんだか懐かしくて思わず…
青島ビール
飲んじゃいました(^_^;)







                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪