奥様、ごめんなさい

イメージ 1
たまに会社帰りの横浜駅西口で見かけるピザ屋さん。
以前から非常に気になっていました(^_^;)

とは言え、もう帰って寝るだけの時間帯に、
ピザなんて…
それに、ピザって当たりはずれがあるし…


でも、やっぱり気になります(T_T)

で、奥様が里帰り中を良いいことに(?)
とうとう、ハーフサイズを購入してしまいました。


と言うか、お持ち帰りのみなんですが、
私は、風邪防止の為にマスクをしていたので
ほんのりピザの香りを感じた程度ですが
電車内は、かなり迷惑だったかも(^_^;)

エコのためと、袋は一枚だけにしてもらいましたが、
電車に乗る場合は、二枚の方が良いかもしれません。


それはそうと、お味のお味のほうですが、
今回は
「春の期間限定 海老タルタル」
をビール片手に頂いたのですが…

激旨です!

これなら、ハーフじゃなくても飽きずに食べられそう!


奥様…ひとりだけ美味しいピザ食べてしまって、ごめん。
今度、お土産に買って帰ります。

ちなみに「PIZZA OLIVE」さんのピザです。








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪