美味しい処、発見!

イメージ 1
今日は「子供の日」ではありましたが、
Jr.に対しては特になし(^_^;)

と言うか、すっかり忘れてました。
ある意味、休みボケでしょうか(-_-;)


そんな私たち夫婦でしたが、
しっかりと息抜きデーは満喫。

と言っても、奥様の実家にJr.を預け、
夕飯を二人で食べに行く程度ですけどね。

それでも、
食事の準備や後片付けに時間を費やす必要はないし、
ゆっくり食事できることは、ホント有難いです。


で、夕方、本厚木のほうに用事があったこともあって、
本厚木駅周辺で、お食事処を検索!

…探し方が甘いのかもしれませんが、
本厚木駅周辺って、飲み屋はいっぱいあるんですけど、
ゆったり食事できるトコって少ないんですよね。


そんな限られた中から、今回は…
「La Felice Piatto(ラフェリーチェピアット)」

本厚木駅近くの一番街にあります。


二人で経済的且ついろんなメニューを楽しめるように、
奥様は、パスタセット
私は、単品でピザ、タラモサラダ、海老マヨ、クーポンでドリンクバイキング
をチョイス。


店内は狭すぎず、落ち着いた雰囲気で、
ゆったり食事を楽しめました。
今回、チョイスした「気まぐれMixピザ」は
生地がパリッと焼き上げられていることもあり、
アッサリとした感じのお味でした。

「ウニのクリームソーススパゲティ」は、
コクがあるもののサラッとしたクリームソースで
これまたGood!

その他、単品メニューもGoodでして、
夫婦揃って、お気に入りのお店のひとつとなりました。


おすすめです!








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪