夏のおすすめ

イメージ 1
小生だけではないとは思うが、
どうしても限定物に弱い性質であるが故に、
例に漏れず

ベビースターラーメン
  夏のえだまめ味
   ビールに良く会う三本麺スナック!」

をコンビニで見つけ、
迷いもなく購入したのは先日のこと。


早速、妻と晩酌しながらつまんだのであるが、
その旨さに、ビール…否、発泡酒もソコソコに、
あっと言う間にたいらげてしまったのである。

ちなみに妻は麦酒ならぬ、
麦茶で応戦…否、晩酌に付き合ってくれた。


えだまめ風味の菓子は数あれど、
かなりの高得点ではなかろうかと思う。
この種の菓子を全て食したわけではないから、
これを上回るものがあるやもしれないが。


そんな思いを抱きつつ、
今日も、またひとつ買い込むのであった。

今年の夏は、何度、これを食すことになるだろうか。







                                    感想を頂戴できれば幸いである。