自分でも意外!?

今日は社内での技術発表会がありまして、
その中で、私が携わっている仕事(技術)をメンバー全員で
展示物を用いつつ説明したのですが…


見学に来られた方に、いろいろ突っ込まれるんだろうなぁ~
とビクビクしていたのですが、
意外に、その技術の認知度が低い所為か、
技術面で突っ込まれることは、それほどありませんでした。

良くも悪くもって感じですけどね。


とは言え、中には思いっきり突っ込んでくる方も居られまして、
とりあえず、私の知識を結集してお答えしたのですが…
今の業務に携わって、もうすぐ2年。
まだまだ勉強不足で、このままでいいのか!?
と思う私がいるのは否めない状態なのですが、
そんな突っ込んだ質問にも、あたふたしつつも説明できている自分がいたりして…


意外にも知識だけは身についているなぁと感じたのでありました(^^♪


今後は技術面でも先輩方に追いつかなくては…と思いつつ、
発表会の後の打ち上げでは大いに飲みまくるのでありました。


やはり、仕事の後のビールは旨い!








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪