し、しまったぁ~(-_-;)…祝 10周年です。

いつの間にか、当館の開館10周年を過ぎてました(;_;)
先日の「禁煙達成10周年」の際に気づいてはいたのですが…_| ̄|○

とは言え、ホント早いものですね。10年って…

開館当初は…と言うか、それ以前から
所属していたバスケチームのページを開設して
当時、見た目勝負でいろいろ凝りまくっていたのですが、
回線速度も低いころでしたので、
自宅からのアクセスでは、とても重いページなっていたんですよね。

そんなことを反省しつつ、
当館はサクサク観れるをモットーに
殆どテキストベースで作成してます。
この日記だけは異なりますが(^_^;)


今後いつまで続けられるかわかりませんが、
気を張らずに、のんびりと続けていきたいと思います。
どうぞ、よろしく(^^♪








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪