336日目

Jr.の11ヶ月目の誕生日です。

あと、一ヶ月で一歳ですよ。

当館の10年も早かったですが、
Jr,誕生からの一年も早かったですね。
あ、まだですね(^_^;)


最近のトピックスと言えば…

2足歩行のクリアのみならず、
目的の物を見つけた時の素早さは目を見張るもので、
走り出すのも時間の問題かと。
と言うか、まだ、1割程度はハイハイ。
あと、まだバランスよく歩けるわけではないので、
お外デビューは、もう少し先のような気もしますが、
この成長ぶりでは、
誕生日前後には、お外デビューできるのではと思っております。ハイ


本日3人でVINA WALKへ買い物に行った際も、
お店の店員さんにも、
「まだ一歳になってないなんて驚き!」
と言われちゃいまして、
やっぱり、標準よりは成長が早いみたい。
とは言え、「元気が一番ですよ」とも言われまして、
元気すぎるのも困るだなんて、贅沢な話なんだなぁと思いました。


そうそう、奥様やJr.の服を物色していたところ、
バスケチームのMさんにバッタリ!
あまりの偶然に、思わず声が出ませんでした(^_^;)
そんなこともあるんですねぇ~








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪