弟は同級生!?

わけわかんないタイトルで、すんません。

先月末のことなんですけど、
奥様の友人夫婦にお子様が産まれまして、
私たち夫婦も大喜び!

と言うのも、こちらのご夫婦。
何かと人生のイベントが私たち夫婦と偶然にも同時期なんですよね。

とは言え、さすがに出産まではと思っていたのですが…

現に出産予定日は4月後半。
Jr.とは一学年異なる予定だったんです。

しかしっ!
3月31日に無事にご出産。
弟みたいな存在になるはずが、同級生になったわけです。

偶然とは重なるものですね(^^♪


と言うか、先月の母校でのOB戦のあとに
遊びに寄らして頂いた友人夫婦でして、
その際、旦那さんのご友人が5ヶ月になるお子さんを連れて
遊びに来られてたんですけど、
となれば、話題はやっぱり子供の話。

そんな楽しそうな会話をお腹の中にいた赤ちゃんが聞いて、
早く出てきたのかな!と旦那さん談とか(^^♪

でも、そう言うのってあるのかなって思います。
うちのJr,も名前が決定した翌々日に出てきましたから(^_^;)

お腹の中にいても、ちゃんと聞いているんですね!








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪