じいちゃんの嫉妬

8ヶ月に突入したころから、
初めて会う人に、泣きはしないものの固まってしまうJr.

久しぶりに会う、私の両親に対してはどうかと心配でしたが…


節句のお祝いに両親が来てくれたときは、
父に対しては辛うじて懐いていたのですが、
母に対しては、泣きまくりでした(^_^;)


で、今回は…
父に対しては、泣かないまでも、固まりまくり。
母に対しては、はじめは固まっていたものの、
途中からは笑顔をふりまいてました。


私が通っていた幼稚園の園長先生のお宅に
20年ぶりぐらいにお邪魔したのですが、
そこでも、はじめは固まっていたものの、
途中からは笑顔をふりまいてました。


その後、姪っ子たちが遊びに来てくれたのですが、
はじめっから、絡みまくりでした。


そんなわけで、父(Jr.からすれば、じいちゃん)は
ちょっぴり嫉妬(^_^;)
「泣かれちゃうよりはいいけどね…」とは言ってましたが。

私も少なからず、このような経験はあるわけで…


男ってつらいですね(;_;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪