行って来ました。さわやか!

イメージ 1
父は暦通り、今日は仕事でしたので
母と奥様とJr.で、念願の

「炭焼きレストラン さわやか」

に行って参りました!

平日で、ちょっとお昼の時間をはずしたこともあって、
すんなりと店内へ。


で、早速、
私:げんこつハンバーグ(デミグラスソースで)
奥様:よくばりコンビ(オニオンソースで)
母:ハンバーグとグラタンの盛合せ(デミグラスソースで)
Jr.:眺めているだけ(^_^;)

をチョイスしまして…


今まで食したハンバーグとは違った食感でしたね。

中は赤みが残るぐらいの状態なんですが、
外側がじっくり焼かれていて、噛み応えあり。
肉のうまみを感じられるハンバーグでした。

デミグラスソースは、どちらと言うとケチャップな感じでしたが、
にじみ出た肉汁と混ぜるて頂くと、とっても美味でした(^^♪

帰省した際は、また立ち寄りたいお店でございます!はい








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪