GW集中ダイエット!?

運動の頻度が落ちてから
みるも無残に弛みまくりのお腹。

バスケ現役時代からの私からは考えもつかないほど。

加えて年齢を重ねたことを実感せずに居られません(;_;)


とは言え、運動しないのであれば、
摂取するカロリーを減らせばよいのですが…

平日、夕飯は職場で摂るのですが、
時間が17:30と言うこともあって、
帰宅するころには、必ずと言ってよいほどお腹が空くんですよね(^_^;)


最寄り駅からの帰り道には、
コンビニが2軒もあって、
奥様に内緒で(って、そう思っているのは私だけかもしれませんが…)
この年になって、買い食いしちゃうんですよね(^_^;)

やめようやめよう…とは思うのですが、
ストレス発散にもなっているような気もして…って、言い訳(;_;)


そんなこんなで、GWには、多少の間食はするとは思いますが、
少なくとも夕飯後のカロリー摂取は控えられるはず!?


てなわけで、GW集中ダイエット…
と言うか、規則正しい食生活をするだけなんですけどね。


ちなみにGW初日の体重は…

73.5キロ



めざせ、70キロ!








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪