初めての水族館

イメージ 1
姉夫婦が今日はお仕事と言うことで、
姪っ子たちは実家に遊びに来てまして…

みんなで地元の水族館に行くことに!

正式名称は
東海大学海洋博物館」
http://www.umi.muse-tokai.jp/

私も小さいころよく行っていた記憶があります。

今のJr.には連れて行ったところで、
記憶の片隅に残るかどうか微妙ではありましたが、
私たちの気分転換も兼ねて楽しんで参りました。

と言うか、Jr.を連れて買い物には行くものの、
このような場所に来るのは初めてでした。

私たちだけでなく、
両親や姪っ子たちも居たので
ワイワイとゆっくり楽しめました。


また、帰省した際は、「両親を連れて」行きたいものです。
…やっぱり、スポンサーがいないとね(^_^;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪