日ごろの感謝もこめて…

イメージ 1
今日はホワイトデー。

と言うことで、子育てや家事を
頑張ってくれている奥様に
日ごろの感謝もこめて
ホワイトデーのプレゼントを贈りました。


「これだっ!」と言うものがないものかと
職場近くのデパート(と言うか、駅ビル)で
探してみたのですが、有名なお店もあるものの
ピン!とくるものがなくて…

そんなわけで、ネットで…いわゆる「お取り寄せ」をしてみました。

今回は
「神戸スイーツ春の大満足セット/神戸フランツ」
をチョイス。

見た目にも美味しそうで、
私自身、食べてみたいと思ったので
ここを選びました(^_^;)

で、本日、無事に自宅に届きまして、
早速、昼間に奥様より喜びのメールが!


手渡しはできませんでしたが、
まあ、珍しい!?物と言うことで(^_^;)

明日にでも味見をさせてもらおうと思います!








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪