忘れてましたぁ(;_;)

最近、洗面所の引き戸の開け閉めが滑らかでなくなりつつあって、
これも、木材の乾燥や膨張などの影響によるものなのかなぁ~
と思いつつ、
引き戸のレール部分を見てみると、
左右上下に調整できるようなので試してみることに。

入居当時とまでは行かないまでも、多少は良くなったかな…


な~んてことをしてたら、今頃、思い出しました。

新居に入居してから、1年経ってましたぁ~(;_;)
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/junp_72/view/20070310

で、先日の3月10日は何してたかと言うと…

体調不良で寝込んでました。しかも、花粉症が原因!?…_| ̄|○


週末、ゆっくりお祝いしますか(^^♪


そうそう、先日、住宅ローン控除の申請が終わり、
贈与税の申告の書類も税務署に郵送。
本日、控えの書類が返送されまして…
確定申告が無事終了しました。

晴れて住宅購入の一連の手続きが終了致しました(^^♪

あとはローン返済ですね(;_;)









                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪