244日目

毎月恒例の…

Jr.の8ヶ月目の誕生日です!

先月の掴り立ちに加えて、つたい歩きができつつある今日この頃でして、
体の成長も著しいのですが、驚いたのが…

初めて会う人や、稀に会う方ですと、
泣きはしないものの、固まってしまうJr.
昨日、近くの大型ベビーショップでダメ吉さんご夫婦とお子さんとお会いしたのですが、
思いっきり固まってたんですよね。

なんですけど、8ヶ月となった今日からは!?

奥様のお友達とお子さんが遊びに来てくれたんですけど、
下のお子さんに対して、固まるどころか、絡み始めたんですよね!
終始ベッタリで、私たち夫婦も驚きでした(^_^;)

まあ、自分の家だったり、先月の初旬に会ったりしていたから…
かもしれませんが…

そんな様子をバシャバシャとカメラにおさめたことは言わずもがなです(^_^;)


節目節目にいろいろと驚かせてくれるJr.

来月は何をしてくれるんだろう(^^♪








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪