四十路クラブ

久方ぶりに所属クラブのバスケの練習に参加してきました。

所属クラブは、すでに世代交代が済んでおり、
われわれはシニアチームの三十路クラブとして、
若者たちを叱咤激励していてきましたが(^_^;)

いつのまにやら、20代後半だった面々も三十路へ
とはいえ、現役で活躍しているメンバーが多数であるため、

われわれ、ほぼ幽霊部員は四捨五入すると40代ということもあり、
四十路クラブへ…_| ̄|○

それにしても、今日の練習は
四十路メンバーにはキツカッタ(^_^;)

約3時間ほどの練習でしたが、ほぼ、走りっぱなし。
まあ、昔は、こんな練習もしたものですが(^^ゞ
ゲームも6,7本やったんではないでしょうか。
まあ、今日は3チームほど編成できたので、
休憩時間はあったんですけどね。


とはいえ、練習がきつかったことに関係なく、
今日も全然シュートが入らず…
まあ、歳とブランクから仕方がないのですが、
練習しないとだめですよね。

ただ、ゲームの最後のほうで、
2本ほど綺麗に決まり…疲れている時に決められたのは唯一の救いでした。


これで、なんとかOB戦への準備はできたかな(^_^;)


と言うか、帰りの運転がきついほど、足が痛くなりました(;_;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪