OBも世代交代!?

母校でOB戦が開催されたので
奥様とJr.を連れて参加してきました。

まあ、この日のために体を慣らす目的で
2度ほどバスケの練習に参加したのですが、
各所の筋肉痛が治らず、今朝まで体中湿布だらけでした(^_^;)


懐かしい先輩や後輩に会えるのかと思っていたのですが、
体育館に着くや否や目に入ってきたのは
見知らぬ若々しいOB陣…_| ̄|○

それでも、私より一年下の後輩2人が参加してくれたお陰で
浮いた存在にはならなかったのですが、
ここでも世代交代が進んでいるんですね。

せめて40歳になるまでは、参加してたいんだけどなぁ~(^_^;)


それはそうと、練習の甲斐があったかと言うと…
体力の無さは否めませんが、それなりに動けたように思います。
シュートも一本だけですが、綺麗に決まったし(^^♪


これからは、もうちょっと定期的にバスケしたいなぁ~








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪