世渡り上手?

そもそも、大人の都合でJr.を連れ回したことが
原因なんですけど、とりあえず、それは、置いといて/( *_*)/


昨日のOB戦の帰りに、近隣に在住の奥様のご友人宅に遊びに行ったのですが、
そこからの帰り道は、いつもの東名渋滞に巻き込まれまして、
1時間ちょっとで着くはずが、2時間半近く掛かったんです。

道中、Jr.は車の中で爆睡していたのですが、
そのお陰で帰宅後は元気ハツラツ!
何をしても、寝る気配が無いんです(-_-;)


で、当然、我々は眠さ爆発ですので、
段々イライラして、なんとか寝かしつけようと怒ってしまうのですが、
Jr.を観ていると一瞬、
「私、怒られている!?」
と言った表情を見せたり、
加えて睨みつけているような表情を見せるのですが、
その後、満面の笑みを見せたりして、こちらも怒る気がなくなっちゃうんです。


そんな表情の変化を見ていると、怒っていることを
わかっているんだか、わかってないんだか…って感じですが、
前者だったりすると、
すでに世渡り術を身に付けたのか!
と思ってしまうのですが、気のせいですよね(^_^;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪