おちゃめなJr.

午後、Jr.と遊んでいると、
それまでご機嫌だったのに、急に泣きじゃくり。

時間的にはお腹は空いていないはず。
しばらく抱っこしていたら、眠ってしまいました。
どうやら眠かったようです…

と言うか、お腹が空いたとか、オムツが気持ち悪いとかで、
泣くのはわかりますが、
眠いときは勝手に寝てくれればいいのに…
って、思うことありません?…(^_^;)


それはそれとして…
いつもは、そのままリビングで寝かせるのですが、
奥様と共に家事をする予定でしたので、
隣の和室に敷いてある布団で寝かせたのですが…

ここ最近、お昼寝しても、すぐに起きてしまうんですが、
今日は珍しく30分以上寝ていたんです。
やっぱり寝かせるときは布団がいいんだね!
なんて、奥様と話していたのですが、
その直後、和室から…
「うにゃ」
っと変な声。

Jr.の様子を見ようとドアを開けたところ、
な、なんと布団の中にJr.の姿がありませんでした。
で、見渡したところ、部屋の片隅で…
ティッシュを口に銜えて悪戯してました(^_^;)

と言うか、いつもなら、お昼寝から起きた時って
必ずと言って良いほど、泣き叫ぶのですが…
今日は音も立てずに、悪戯に励んでいたようです。

とは言え、
「なにやっているの!」
と声を掛けたら
ビクッと、かなり驚いたようで、その後、泣きじゃくったことは言わずもがなです。
さらに、そんなJr.の様子を見て、奥様と大笑いしたことも言わずもがなです。

ホント、お茶目で可愛すぎです(^^♪








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪