くいしぼう、万歳!

イメージ 1
ステーキのくいしんぼ
に行ってきました。


独身だった厚木在住の頃、
カウンター席があったので
一人で気軽に入れるお店ということもあり
無性にハンバーグが食べたくなると
よく行っていたものです(^_^;)


とは言え、5,6年ぶり。
美味しかった覚えはあるのですが、
やはり20代の味覚とは変わりつつあるし、
先日行ったハンバーグ屋さんでの経験もあるしで心配でしたが、
デミグラスソースも然ることながら、
ハンバーグ自体も頗る美味しく、
セットのスープやサラダ(と言うかドレッシング)もGood!
ドリンクバーのホットコーヒーも喫茶店に負けず劣らずの美味しさで、
奥様にもご満足頂けたようでした。


あっ、もちろん、Jr.は奥様の実家でお留守番でした。


Jr.を連れてこれるのは、当分、先かな(^_^;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪