子守は疲れます(;_;)

今日はちょいちょい交代はしてもらいましたが、
なんだかんだで半日以上、子守に従事。

このところ元気に動き回るので、目が離せないし、
「パパはいや」病が発症するし、
おっぱいを飲んでも寝ないし…

ホトホト疲れました(;_;)


と言うか、これを毎日奥様が一人でこなしていると思うと
ホント頭が下がります。


平日の奥様の口癖は「疲れたぁ~」

私もそれなりに仕事で疲れているわけで、
あまり気遣う余裕もなく、
その上、奥様からの、その言葉を聞くと
余計に疲れて、イライラしたり…


なんてことを思うこともありましたが、
私の何倍も疲れているんだぁ~と感じまして、
まあ、平日はやっぱり私も余裕がないので
休日のサポートは頑張りたいと思います!



話は変わりますが…
初場所の千秋楽。
見ごたえのある相撲で奥様のお母さんと二人で
思わず見入ってしまいました(^_^;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪