過去は過去。

このところ体調が悪く、
週末もなんだかんだで体を休められず…
体調不良でお休みを頂きました。

で、こんな時は寝るに限る!
とばかりに、寝まくりました。
寝すぎて頭が痛くなりましたが…


寝まくったと言っても、
やっぱり熟睡はできないわけで
その所為か、変な夢を見ました。


まず、土曜日の晩の夢から。

当時、その瞬間では考えもつかないことなんですけど、
時間がたった今では、実行していたら、どうなっていたんだろう…
と言うような、過去の一場面。
結局、夢の中では未遂に終わり実行できなかったんですけど、
そんな夢を見て、今更ながら後悔の念に駆られてまして。

そんなわけで、夢の中だけなら、なんとか実行へ…
と、夢の続きが見れないものかと思っていたら、
そんな思いが現在の状況に影響してしまう夢を見て…
思わず飛び起きてしまいました(^_^;)


…やっぱり過去は過去。

後ろを振り返らず、未来に向かって生きていきましょう!








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪