2周年!

早いもので入籍してから2年が経ちました。

一年目も、あっと言うまでしたが、
台湾旅行やら金沢旅行など、
二人で遊びに出掛けることも多かったものの、
二年目に突入したくらいに、妊娠がわかりましたので
それ以降は遊び行かなくなりました。

それでも、新居の購入と言う一大決心をしましたし、
何より家族が増えたことは二人にとって大きな大きな出来事です。


そんな記念日にも拘らず、
仕事がはかどらなくて、23時半ごろの帰宅…
花のひとつでも…と思ったのですが、こんな時間では開いているお店も無し…
そんなわけで、こんな寒い時期ではありますが、
ハーゲンダッツの季節限定物を購入して帰りました(^_^;)


とは言え、今の私たちにはJr.の元気な姿と可愛い笑顔が何よりのプレゼントです(^^♪


まあ、明日の結婚記念日をゆっくりお祝いしましょう!








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪