続・2周年!

今日は結婚記念日2周年。
…昨日は入籍記念日です(^_^;)

とは言え、どこかお祝いに出掛けることもできないわけでして…


ではありましたが、たまたま奥様のお兄さんとお子さんが、
実家に遊びに来るということで、
みんなで夕飯をいつもの中華料理屋さんで頂きました。

当然、Jr.も連れて行ったのですが、
やはり大人しくしててくれるかどうかが心配なところ。
にも関わらず、バウンザーを忘れてしまって…(-_-;)


私たちの気迫を感じたのか、
幸いにも終始大人しく寝ててくれまして、
久々にお腹いっぱいに中華を堪能できました(^^♪


みんなでお祝いできた、この日。
いい思い出になりました!








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪