秋のかほり2007

タイトルに西暦を入れたのは、特に意味無いです(^_^;)

と言うか、ボキャブラリーがないので、
思い当たるタイトルなんて昔の日記ですでに使っているに違いない!
と思い、区別?するために付けただけです。ハイorz


さて、秋のかほりと言えば
金木犀
ではないでしょうか!

どこからともなく漂ってくる得も言われぬ甘いかほり。
大好きなかほりのひとつです。

以前住んでいたアパートの近くに金木犀の木があるお家があって
毎年楽しみにしていたんですけど…

週末、奥様の実家に行ったところ、
こちらでも、良いかほりが。
どこに木があるんだろう~と思ったら、
実家のお庭にありました(^_^;)

窓を開けると家中にかほりが漂って、なんとも癒されます!

ただ、このかほりを漂わせてくれるのは一週間足らずなんだそうです。
ある意味、美人薄命って感じ。








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪