5年ぶりです

いえね、免許の更新をしてきただけなんです(^_^;)

今はともかく、以前は、「あんな」車に乗っていながら
優良ドライバーとは、私自身驚きです。

とにもかくにも、優良ドライバー10年超ということで、
今回、SDカードを申請しちゃいました。
SDカードと言っても、メモリーカードじゃないですよ。
SafeDriverカードです。
お店によっては優遇されることもあるようなんですが、
それよりも、何となく持ってたくて(^_^;)


それはそうと、免許の種類が「中型」になりました!
今年の6月2日から施行された
中型自動車、中型免許の新設によるものですね。

まあ、改正前に免許を取得していた方からすると
表記の違いだけであって、運転できる車は変わらないんですよね。

ちなみに、免許の条件には
「中型車は中型車(8t)に限る」
と記載されてます。

5年ぶりといえば、
免許更新の際に行っている献血をやってきました。
5年に1回じゃ少なすぎですかね(^_^;)

と言うか、400mlなら大したことはない…
と思ってましたが、日頃の疲れの所為か、それとも年の所為か…
眠くなってお昼寝しちゃいました…_| ̄|○








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪