お墓参り

今年はひとりで里帰り。

で、お墓参りしてきました。
もちろん、Jr.誕生の報告を兼ねて…って、こっちがメインかな(^_^;)

お墓参りは、いつもなら車で行ってしまうのですが、
いつもの猛暑が和らいでいたので、
徒歩10分程度の場所と言うこともあり、
母と姪っ子とトボトボと散歩がてら歩いていってみました。

途中までは幼稚園に行く道のりでして、
もう30年近く経っている事もあって、
まわりの景色が随分変わってました。
砂利道だったところが舗装されていたり、
ちょっとした林だったところが、家が建っていたり…


時は間違いなく経過しているんですね…
それこそ、私にJr.がいるくらいですからね。








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪