ご無沙汰してます

奥様の実家へのお土産を買いに出掛けようとした時、
私の実家の前を自転車で通りかかった、おば様がいまして…


たまたま、外まで着いてきた母が…

「○○先生!」

幼稚園の年中さんのときの先生でした。


あれから30年。

私も然ることながら、先生もだいぶ変わられて…
母が声を掛けていなければ、全く気づかないところでした(^_^;)

先生も、
「よくよくみれば、昔の面影があるものの、
その辺ですれ違ったりしたらわからなかったかも…」
とのことでした。

懐かしい限りでございました。


そうそう、携帯の壁紙になっているJr.の写真をお見せしたことは
言わずもがなでございます(^_^;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪