一安心×4

一ヶ月検診行ってきました。

と言うわけで、まずはJr.のお外デビュー!
こんなに暑いのにね。
さらに、マイカー乗車デビューでもあり、
チャイルドシートにも無事に乗ってくれまして、
特に嫌がる様子もなく、一安心でした。


で、一ヶ月検診ですが、
順調に育っているとのことで、健康優良児と診断されました。
頬や額のポツポツは新生児には通例とのことで、
とりあえず、清潔にしておくことが大事なんだそうです。
分泌物が出るようになったらお薬を処方してくれるとのこと。

また一安心です。


ちょっと気になっていた体重ですが
ムチムチプリン状態で、体重が増えすぎているのでは…
と心配しましたが、約1000g増の
4,172gでありました。

またまた一安心です。


奥様も順調とのことで、こちらも一安心。


そんなわけで、今日は奥様と焼肉でお祝い(^^♪
また、引き続き子育てを頑張りましょう!








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪