ラブカツ

…で、
「女が思わずグッとくる曲のグッとくる歌詞ベストテン」
なるものがやってたんですけど、

まあ、初めっから観てた訳じゃないんですけど、
恥ずかしながら男の私でもグッとくる曲の数々でしたね。

1位の「未来予想図供織疋螢ム」の
♪ブレーキランプ 5回~

なんかは、確かに頷けますよね!


私的には何位だったか忘れちゃいましたが
永遠にともにコブクロ」の
♪共に歩き~
のところが一番グッときちゃいます。

この曲は自分達の結婚式にも使わせて頂いちゃいましたしね(^_^;)


もうすぐ結婚記念日。
初心を思い出して、これからも仲良くしていこ~っと(^^♪








                                        コメントはこちら