イメージ 1
未だガッツリ食すことはできないものの、
体調はかなり回復に向かってます。
まあ、まだ体力が追いついてないかな(^_^;)


そんな状態ではありますが、お酒を解禁!
って、我慢してたわけじゃないんですけど、
気がついたら一週間も飲んでませんでした。

そんなめでたい日ではありますが、
我が家は相変わらず発泡酒
と言っても、最近の発泡酒は、ホント美味しくなりましたよね。
今回、チョイスした、

サントリージョッキ黒

なんかも、普通の黒ビールに負けないくらいの泡立ちと味わい。

美味しい発泡酒は家計の助けになりますね。
ホント有難いものです!!








                                        コメントはこちら