言ってやりました(-_-#)

あまりにも頭にきたのでクレームの電話をしてやりました!


と言うもの、今朝、奥様を最寄り駅まで送っていった帰りに、
ガソリンを入れるべく商店街を抜けてスタンドにある通りに出ようとしたのですが、
そこには相鉄線の踏切がありまして…


で、何やら車両故障で遅延しているようなんですが、
踏み切りを跨いで電車が止まっているものだから、
開かずの踏み切りになってしまったんですよね。

#ちったぁ~考えて車両を停めやがれ!

それが20分近く続き、やっと電車が動き始めたと思ったら、
後続の電車を通すために、これまた開かずの踏み切りに…
次の電車が来るまで2,3分程あっても開かないまま。

#自動だからかもしれないけど、こう言う時は手動にするとかしやがれ!


結局、踏み切りの前で30分近く立ち往生。全く腹が立つ(-_-#)

人身事故や踏切への立ち入りなら予期せぬ事態であるから仕方が無いとしても、
車両故障と言う理由が成り立つと言うことが許せないんですよね。
100歩譲って、予期せぬ故障として、これも仕方が無いとしても、
その後のお客や周りの地域の人たちへの配慮などが怠慢に思えて仕方が無いんです。

てなわけで、電話してやりました。



まあ、ここまでご立腹になったのは、
奥様が仕事に間に合わないんじゃないかと心配で、
しかも、私が携帯を自宅に忘れてしまったものだから、
連絡が取れなくて、余計にイライラしていた所為もあるんですけど…




                                        コメントはこちら