台湾食べつくし

イメージ 1
3泊4日の台湾旅行から
無事に戻って参りました。


今回はツアーでありましたが、すべて自由行動にしたので、「食」の行きたいところへ行きまくり。
…と言うか、食べまくりました。


昔、厚木勤務の際、お世話になった上司が台北に駐在されてまして、その方にアドバイス…と言うか、お薦めの日程表を作ってくださったお陰で、スムーズに行動できました。

その節は大変お世話になりました。謝謝m(__)m>T様


で、こんなに食べて体重が気になるところでありますが、
お茶屋さんでたたらふく烏龍茶を頂いたお陰か、
出発前とあまり変わらない体重になっておりました。


旅行の模様は別途報告しま~す。

という事で、再見!




                                        コメントはこちら