徹底的

今週は、まるまるお休みでした。
前半は台湾旅行を楽しんだわけですが、
後半は、その疲れを癒そう…と思っていたものの、奥様はお仕事でしたので、
家事と言う大仕事が私の身に降り掛かってきました…

まあ、奥様が休みであっても、結局は家事を手伝うことになるので
自分のペースで出来る方がよいかな(^_^;)


で、やり始めると、徹底的!…と言う性質なもので、今回はワックスがけもしちゃいました。

と言っても、掃除機をかけた後に、
クイックルワイパーを使って床磨きとワックスがけをしただけなんですけどね。

でも、これだけでも床の感触はとってもGood!

たまには徹底的も良いものですね!





                                        コメントはこちら