意外に男前

イメージ 1
実際はオスなのかメスなのか判らないんですけどね(^_^;)


夕方、買い物に出掛けるために戸締りを始めたところ
窓の外に久々の「ぶ~にゃん」
この2週間ほど見掛けてなかったので、どこか行っちゃったのかな…と思っていたんですが、
しぶとく居ましたね。

と言うか、いつもなら私達を無視するんですが、
今日は気になったようで、しばらくジッとこちらを伺っていました。
眠たそうにも見えましたけどね。

と言うか、いつも真正面から見たことが無かったのですが、
真正面から見れば、意外にも可愛らしい顔をしているように感じましたが、気のせい?



そう言えば、ぶ~にゃんとよく喧嘩していたマイケル君は何処へ…



                                        コメントはこちら