ベタすぎですか?

イメージ 1
伊豆旅行の二日目。
さて、どこに行こうかと…

とは言え、伊豆って、あまり遊ぶとこってないんですよね(^_^;)

…てなわけで、とってもベタではありましたが
久々に「伊豆三津シーパラダイス」に行ってみました。

「てなわけで」なんて良いながらも、イルカのショーやアシカのショーなど、結構楽しんじゃいましたね。
動物を観るのも、偶には良いもんです。



その後、ちょっと足を延ばして「恋人岬」まで行ったのですが、岬に出るまでが、これまたアップダウンが激しく、汗だくになってしまいました。

と言うか、岬までの道のりが、ちょっと荒れ果てて残念な気がしちゃいましたね。
「恋人岬」と言う素敵な場所なんですから、ちゃんと管理して欲しいなぁ。



帰りは予想通り東名の30km渋滞にはまっての帰宅でしたが、
ゆっくりできた2日間でした(^^♪




                                        コメントはこちら