偶にこんな贅沢も…

イメージ 1
てなわけで、私の両親と待ち合わせて
三島の「桜屋」さん(http://www.sakura-ya.net/)で鰻を堪能しました!

ここ最近は岡崎の鰻を食していたので
タレの味や焼き方が違っていたので新鮮でした!
と言うか、タレがあっさりしていたので1.5匹分の鰻もペロリと食せました。

と言うか、こちらのお店、かなりの人気店のようで
開店前から行列ができていたようです。(母親談)


その後、鰻を食べて(^^)/~~~と言うのもなんでしたので、
涼を得に柿田川湧水群へ!

…のはずでしたが、湧水を見て回るのに上り下りが激しく
結構な汗をかいてしまいました。
まあ、日頃の運動不足解消には、ちょうど良かったかな。

それにしても第2展望台にある湧水はとても神秘的でしたね!
(写真がソレです)


その後、伊豆長岡のホテルへ移動し、温泉に浸かったり、美味しい料理を頂いたりと
ゆっくり過ごしたのでありました!

たまには、こんな贅沢も良いですよね。
…って、贅沢度合いが小市民ですか(^_^;)

ちなみに今回は「ホテル三楽荘 さかや」をチョイスしました。




                                        コメントはこちら