こどもののみもの

ついにゲット!
…って、然程、大袈裟なことじゃないんですけど(^_^;)

興味深いものであるものの、これまで販売価格は160円程度。
気軽に手を出せないお値段だっただけに躊躇しておりましたが、
この度、近くのスーパーの98円コーナーに置かれていたので
迷わず手に取ったわけです。

こどもだって乾杯したい…とかなんとか、そんなフレーズなCMだったうような。
そんなわけで、ビール風味でもするのかと思ったのですが…


今回ゲットしたソレは「こどもののみもの 黒 」


色と言い、泡立ちと言い、黒ビール!?
と思いきや、その香り、味わいは…コーラでした_| ̄|○


普通の「こどもののみもの」をゲットしたいものです。
でも、100円程度でね(^_^;)




                                        コメントはこちら