Bon Anniversaire

フランス語でHappy Birthday!の意味らしい…

先日、奥様が○回目の誕生日を迎えたので、以前、お付き合い一周年記念に訪れた
港の見える丘公園に近い「オートルモンド」
で、リッチにディナーを頂きました。

前回はコース料理にはまだ不慣れであったため、多少緊張していたように思うのですが…
と言うか、結局は実行に移せなかった企てがあったために
別な意味で緊張していたことを覚えてます(^_^;)
今回は、そんな企ては無かったので、じっくりと味わえました。

でも、実は、ちょっとしたサプライズを用意したんですけどね。
と言っても、コース料理とは別に小さなバースデイケーキも注文したぐらいですが…
ただ、料理とは別に出るパンがとても美味しく、
ついつい食べ過ぎ気味になりつつあったので、こりゃまずい!と思い、
思わずメインディッシュの前にサンプライズを告ってしまいました(^_^;)

とは言え、奥様に喜んでもらえて良かった良かった。


その後、山下公園-赤レンガ倉庫-みなとみらい…と夜の散歩を楽しんだのでありました。
と言うか、このぐらいの距離になると革靴は辛いなぁ(+_+)


ちなみに今日は結婚8ヶ月目でした。早いものです。



                                        コメントはこちら