続・あけおめです。

今日は11時過ぎに奥様の実家をあとにして、私の実家へ向かいました。
で、ゆっくりできるかと言えば、そう言うわけもなく
親戚やご近所さんへ挨拶回り…
まあ、私はお世話になっている方々ですから、
特に気疲れするなんてことはないのでよいのですが、
さすがに奥様はお疲れのようでした(^^;)…お疲れ様!

その後、実家で夕飯を頂いたのですが、
元旦は奥様の実家でご両親やお兄さん達…総勢12名もいまして、
甥や姪もいることから、宴会はかなり賑やかだったんですよね。
でも、私の実家の場合、両親だけですから宴会は4名。
かなり静かで対照的でした。
宴会に蟹を出そうかと迷っていたようですが、
あったら会話がなくてもっと静かすぎたんじゃないかと…

それでも、かなりお酒が入った父と私は騒いでましたけどね(^^;)

                                        コメントはこちら