怒涛の5日間

ゆっくりする間もなく休暇が終了してしまいました。

連休の最終日は、地元の友人に奥様をお披露目。
奥様はかなり緊張気味のようでしたが、友人方のお気遣いで、
終始笑いが絶えませんでした。ふう、よかった、よかった(^^♪

で、午後には地元をあとにしたのですが、
言わずもがな、ラッシュに巻き込まれるわけでして、
25kmの東名渋滞に突入…ではありましたが、
通常、2時間程度のところが3時間半程度でしたので、
幸いでございました。

とは言え、
忘年会のため朝帰り、大掃除、両家実家で年始を過ごすなど、
怒涛の5日間…さすがに疲れました(+o+)

                                        コメントはこちら