あけおめです!

結婚して初めての新年を迎えました。
と言っても、これまたあまり実感わかないんですよね…なんで(^_^;)

なぁんて思ってましたが、奥様の実家に家族全員集合しまして、
神社に初詣に行ったり、夜は宴会で盛り上がりったりしまして、
だんだんと、お正月を感じてきました。

あ、きっと、いつもの神社にお参りに行くともっとお正月を感じれるのかも…
って、ホントか?

明日は私の実家へ遠征。親戚やご近所さん、地元のご意見番
いや、友人への挨拶周りの予定です…奥様はちょっと緊張気味のようです(^_^;)

ちなみに、皆さんはどんな時に「お正月」を感じますか?

                                        コメントはこちら